【総合評価】
本人の満足度、費用、色々と考えるとこういう感じです。色々と経験できて良いと思います。
【授業内容・コース】
部活も含め、楽しくやっています。許可制ですが、バイトも大丈夫です。
【高卒資格の取りやすさ】
やる気があれば大丈夫です。部活もあり、人にもよるとおもいますが、楽しめると思います。
【スクーリング】
通信とはいえ、結構な行事もあります。ボランティアなどもあります。
【サポート体制】
人によりバラツキがあるようです。うちは、なかなか難しかったです。
【先生の親しみやすさ】
悪い噂はききません。ただ、バラツキがあるそうです。人にもよるとおもいますが。
【進路実績】
実績を見ると、特に悪いとは思いません。サポートも同様です。やる気があれば。
【友人関係やいじめについて】
どこでもそうだと思いますが、グループによっては悪口など多いそうです。
【学費】
やはり、普通の高校に比べると高い気がします。本人が満足していればOKですが。