【総合評価】
とても良い学校で、程よく勉強ができて、制服もかっこよくておすすめです。この学校にして良かったと思います。迷っている方はぜひ
【授業内容・コース】
まあまあってかんじです。ただし自分で勉強しておけば、楽ですよ。あと、教科書とかは普通の学校と同じで、しっかり宿題もでます。
【高卒資格の取りやすさ】
きちんと普通に勉強していれば誰でも卒業は出来ると思います。多分。
【スクーリング】
通信なので比較的自由に調整できますよ。迷っている方は是非きてください。
【サポート体制】
不登校経験者でも未経験でもサポートは充実しています。迷っている方はぜひ。
【先生の親しみやすさ】
まあうーん特に普通です。いい先生もいればなんでっていう先生もいます。まあうんです。
【進路実績】
まあ通信なので限られるは限られると思います。でも結局は学力ですかね。
【友人関係やいじめについて】
通信ですが友達や友人たくさんできますよ。おすすめです。迷ったらぜひ。
【学費】
十分だと思われます笑サポートもあるし、まあ払うのは親なので相談してね。