【総合評価】
先生方もとても良い方で、授業もわかりやすいです。Webのキャンパスで質問などもできてとても良い学校です。
【授業内容・コース】
とても授業がわかりやすく、スクーリングも充実しています。質問もでき、授業の動画をWebのキャンパスで見ることもできるので、ありがたいです。もし、スクーリングの時休んでしまっても、補講などもして貰えて単位なども安心です。テストも宿題の内容からしか出ないので、しっかり課題をやっていればテストで焦ることもありません。
【高卒資格の取りやすさ】
高校の卒業はしやすいです。月に2回ほどのスクーリングを出れば問題ないですし、テストも他の学校に比べてすごく少ないと思います。宿題は月に1度出ますが、期日が1ヶ月あるので余裕をもって終わらせることができます。
【スクーリング】
スクーリングは多くても月2回ほどで、半日で終わります。それ以外の時間は自由に自分の時間として使うことができます。
【サポート体制】
不登校の生徒へのサポートはとても充実しています。不登校の生徒でも問題なく通うことができます。
【進路実績】
情報処理技術者試験や秘書検定などを取得している人が多いため就職にも役立ちますし、専門学校や大学に進学する人も多いです。
【友人関係やいじめについて】
友人を作ることはできます。いじめなどもなく、授業態度もみんな良いので安心です。