【総合評価】
可も不可もなく。
高校卒業の資格がほしかったから入学したが、ほとんど学校行かず卒業できた
【授業内容・コース】
普通だとおもう。
このままで不満はないのでそのまま続けて良いと思う
【高卒資格の取りやすさ】
とりやすい
基本的に課題しテスト受けていれば卒業はできるから大丈夫
卒業できない人、まったく行かない人とかテスト受けないって人以外は全員余裕で卒業できる
【スクーリング】
自由。バイトを掛け持ちでやっていた。そのくらいスケジュールは組みやすいです。
【サポート体制】
いいと思う。通信なのでそんなにすごくかかわってくるとかでもないので安心。
ただ、行かないといけない時はしっかり出席しないといけないので、気をつけないといけない。
【先生の親しみやすさ】
好きな先生はとくにいなかったが、悪い先生もいなかったので、このままでいい
【進路実績】
いいとおもう。
真面目な人は進学できるコースもあったので選べる
そこに行っているひともかなりいたので、需要はありそう
【友人関係やいじめについて】
つくっても浅い関係ではある
そこは通信なので、あまり求めていない
【学費】
わたしはわからない。親がわかる。
高すぎるわけではないんではないかな。