【総合評価】
三年間ここで過ごしましたが、ここの学校で良かったと、自信を持って言えます。とにかく、学習や進路などのフォローが厚いです。
それらによって、僕は楽しい高校生活を送ることができました。
【高卒資格の取りやすさ】
かなりしやすいと思います。当たり前かもしれませんが、わからない箇所があれば、個別で指導などが受けられ、分かりやすく、優しく教えてくれ、わからないままの部分を残すことがないようにしてくれました。
【サポート体制】
不登校経験者や、いじめられたことのある人、勉強に遅れてしまった人、どの生徒に対しても充実したサポートだったと思います。
【友人関係やいじめについて】
友達はたくさん作ることができてました。いじめもあまりありませんでした。