【総合評価】
回りに流されることなく、自分たちのペースで進めるのが一番です
【授業内容・コース】
しっかり勉強できるないようだったのて、就いていけて佳かったと思う
【スクーリング】
ひかくてき、余裕のあるスケジュールなので、あせることなくとりくめる
【サポート体制】
特にあてはまることはなかったので、対応には不満なくいけました
【先生の親しみやすさ】
とても親身になってくださるので、いろいろな相談模しやすいです
【進路実績】
特に次を考えているわけではなかったので、現状で満足しています
【友人関係やいじめについて】
あまりなかよくなれなかったけれど、ある程度の距離感が合っていいんじゃないかと思う
【学費】
これくらいはかかるだろうという許容範囲。特別2たかすぎることもなかった
【卒業のしやすさ】
先生がたがとても新味になってくださるので、いろいろと相談しやすようです
【校則の厳しさ】
特に厳しいこともないので、困らなかった。自主性があるのがよい