【総合評価】
学校としては、本人も満足していたので、親も安心していたが、やはり、もう少し授業料が安ければいいと思った。
【授業内容・コース】
授業も充実しており、教科書での授業以外に課外授業やインターネットなどの授業などの授業も充実している。
【スクーリング】
ある程度は、子供の都合に合わせて、融通がきくし、スケジュールの変更等もある程度、対応してくれる。
【サポート体制】
子供の生活や学校生活については細かな指導をしてくれて、本人が納得するように指導をしてくれていた。
【先生の親しみやすさ】
学校内だけじゃなく、家にいる時でも、電話などで、いろいろ相談する事ができる。
【進路実績】
子供の身になって相談にものってくれ、時間外などでも、親身に対応してくれる。
【友人関係やいじめについて】
学校内のいじめなどの問題については、先生達が常に関心をもっていて注意されており、安心できる。
【学費】
教科書や参考書などかなり必要で、授業料も少し高いと思った。全体的に少し高額です。
【卒業のしやすさ】
先生達の指導は好感が持てるし、インターネットを利用した授業も充実している。
【校則の厳しさ】
普通高校に比べたら、校則はそんなに厳しくはない。しかし基本的に人としての最低限の規則はある。