【総合評価】
学費は高いがちゃんと学校に通い、単位が取れれば簡単に卒業できる
【授業内容・コース】
可もなく不可もなく。ただ聞いてる授業が多いと思う。体育とかはない
【スクーリング】
自分が受けたい授業だけをききに行けるのでいい。バイトをいれたりとか
【サポート体制】
不登校だった人が結構いるため中学の内容から教えてくれる。そこは安心。
【先生の親しみやすさ】
可もなく不可もなく。わかりやすい先生もいれば何言ってるかわからない先生もいる
【進路実績】
いい大学に入ってる人はほとんどいないと思う。そこそこの大学には入れるかも
【友人関係やいじめについて】
いじめは本当に無いと思う。けど友達は全然できない。人によって通う日が違うため
【学費】
学費はとにかく高い。通信制の中で見ても高い方だと思う。。。。
【卒業のしやすさ】
スクーリングを休めば単位は取れずに卒業できなくなるしスケジュール管理が大変。
【校則の厳しさ】
携帯に関してはゆるゆる。でも髪型とかは厳しいかも。通信なのに髪は染めれない