【総合評価】
はじめにこの学校を無事卒業できてよかったです。もともとコミュニケーション能力が他の人に比べて劣っているので通信制高校を選びました。高校には大変お世話になりました。ありがとうございました。
【高卒資格の取りやすさ】
卒業はギリギリでできました。
課題はそれほど多くなかったのですが最初手がつけられず最後はなんとか終わらせ無事卒業が出来ました。
【先生の親しみやすさ】
先生は基本的には全員優しかったです。ひとりひとりに親身になって接してくれたと思います。
【進路実績】
進路については何度か進路担当の先生と話し合い将来なにになりたいかや自分が今やりたいことなどについて真剣に話し合っていただきました。私自身も本音で話し合えたので進路については不自由なく決定できたかなと思います。
【友人関係やいじめについて】
あまり友達をつくるのが苦手だったので基本的には一人で行動してました。しかし、グループワークでは、発言しなくてはならず辛いときもありましたがなんとか乗り越えました。