N高等学校・S高等学校・R高等学校の口コミ・評判通信制高校
- 口コミ評価
4.14( 680件 )
- 授業内容・コース3.87
- 高卒資格の取りやすさ4.35
- スクーリング4.30
- サポート体制3.91
- 先生の親しみやすさ3.97
- 進路実績3.65
- 友人関係やいじめについて3.73
- 学費3.78
- 入学エリア
-
全国
- 学費目安
- 63,000円/年
- 学校の特徴
-
- 個別指導
- 毎日登校型
- 週1日〜4日通学
- 最低限の通学で卒業
- 合宿型集中スクーリング
- 制服あり
- インターネットで授業
- 少人数指導(10人以下)
-
5
[授業内容・コース5|高卒資格の取りやすさ5|スクーリング5|サポート体制3|先生の親しみやすさ5|進路実績5|友人関係やいじめについて4|学費4|卒業のしやすさ-|校則の厳しさ-]
【総合評価】
この学校に入学して正解だったと思います。
色々なことを知れて、色々な経験をして楽しいことが多いいです。
【授業内容・コース】
授業は色々なことをしたり、私的にはとても面白いと思います。
私は体育の授業が好きです。
【高卒資格の取りやすさ】
課題は私的には難しかったですが、周りの皆さんが助けてくれたので、卒業できそうです。
【スクーリング】
登校コースと通信コースの二種類が選べるので、そこら辺は人それぞれだと思います。スクーリングなどは組めないこともありますが、基本的に自分で決めます。
【サポート体制】
不登校だった私でも楽しいと思っています。
【先生の親しみやすさ】
どのような進路に進みたいかなど聞いてくださってその進路を言うとこういう資格とこういう大学、専門学校のとこがあるよ、と色々調べて教えてくださります。
【進路実績】
優れていると思います。
海外の大学などに行ったりする人もいるので様々な所へ行っています。
【友人関係やいじめについて】
自分から話しかけていかないと少し友達は作りにくいかなと思います。それでも全然話しかけてくれる人もいるのでとても良いとこだと思います。
【学費】
妥当だと思っています。
先生のサポートもいいですし、授業の内容など、授業なども楽しいです。
N高等学校・S高等学校・R高等学校の一番高い評価・低い評価
注目の口コミ
ご利用の際にお読みください
- 「利用規約」を必ずご確認ください。
- 学校の情報やレビューなど掲載している全ての情報につきまして、万全を期しておりますが保障はいたしかねます。
- 出願等の際には、必ず各校の公式HPをご確認ください。
- サービスの内容は、ユーザーのみなさまに通知することなく変更、停止または中止されることがあります。あらかじめご了承ください。