N高等学校・S高等学校・R高等学校の口コミ・評判通信制高校
- 口コミ評価
4.14( 680件 )
- 授業内容・コース3.87
- 高卒資格の取りやすさ4.35
- スクーリング4.30
- サポート体制3.91
- 先生の親しみやすさ3.97
- 進路実績3.65
- 友人関係やいじめについて3.73
- 学費3.78
- 入学エリア
-
全国
- 学費目安
- 63,000円/年
- 学校の特徴
-
- 個別指導
- 毎日登校型
- 週1日〜4日通学
- 最低限の通学で卒業
- 合宿型集中スクーリング
- 制服あり
- インターネットで授業
- 少人数指導(10人以下)
-
3
[授業内容・コース1|高卒資格の取りやすさ-|スクーリング3|サポート体制3|先生の親しみやすさ3|進路実績5|友人関係やいじめについて3|学費3|卒業のしやすさ5|校則の厳しさ5]
【総合評価】
高卒の資格が取れるとゆうメリットはありました。専門学校の方を優先してましたので。
【授業内容・コース】
授業月充実しているかどうかはわからないです。 受けなければならない単位をネットで受けてる感じです。
【スクーリング】
自分でスケジュールを組んで、期限までにやればオッケイだったと思います。
【サポート体制】
担任の先生がいるわけでも無く、面接があるわけでも無くでした。
【先生の親しみやすさ】
先生には会った事はないし授業は全てネットだったと思います。良いとか悪いとかはよくわからないです。
【進路実績】
単位さえ計画して取れれば卒業できますし、テストもさほど難しい感じでは無かったと思います。
【友人関係やいじめについて】
がっこうのともだちとゆうよりか、専門学校の一環として高校の授業を受けていたのでNこうの友達は居なかったと思います。
【学費】
あの程度の内容では高く感じました。設備費などかからないはずなのに高かった
【卒業のしやすさ】
やる事やっていれば大半の人は卒業出来ると思います。 提出物やレポートなど
【校則の厳しさ】
特に校則は無かったと思います。 登校するわけでもないですし。
N高等学校・S高等学校・R高等学校の一番高い評価・低い評価
注目の口コミ
ご利用の際にお読みください
- 「利用規約」を必ずご確認ください。
- 学校の情報やレビューなど掲載している全ての情報につきまして、万全を期しておりますが保障はいたしかねます。
- 出願等の際には、必ず各校の公式HPをご確認ください。
- サービスの内容は、ユーザーのみなさまに通知することなく変更、停止または中止されることがあります。あらかじめご了承ください。