【総合評価】
勉強のフォローがとても手厚い。そして、先生達の進路指導も熱心。
【授業内容・コース】
面白い先生ばかりで授業に飽きない。学びたいものが、ほとんど受けられる。
【高卒資格の取りやすさ】
卒業しやすいと思う。授業も分かりやすいからサボらなければ卒業できる。
【スクーリング】
自由にできる
予定表がしっかりしているむつさらやなあかなやわゆかよわきいちらふさあとなふさあなゆ
【サポート体制】
充実しているいはたかはなあかさにたか種比喩なね日洞地泣け腹な対価針
【先生の親しみやすさ】
親身に教えてくれる
【進路実績】
とても優れている
【友人関係やいじめについて】
全くと言っていいほどない
なたけらよたねはらゆぬうきほゆなきさはなぬうかけ
【学費】
高すぎる!!
割にあってない