【総合評価】
全日制ではできない、教科を勉強できたり自分の趣味の時間にあてられたり、毎日が充実しています
【授業内容・コース】
レポートもすぐ終わるもので、日頃の授業も自分の良い時間帯にアレンジできるので受けやすい
【高卒資格の取りやすさ】
前期と後期のレポート、視聴表、スクーリング、テストありますが、全く難しくないです
【スクーリング】
自分の良い時間帯にアレンジできます。また体調が優れない時には、変更してもらうことも可能です
【サポート体制】
先生がすごく優しいので、一人一人に声掛けなどをしてくれサポートがとても充実してます。
【先生の親しみやすさ】
サポートの先生が、親身になって相談に乗ってくれるのでとても対応はいいと思います
【進路実績】
大学へ進学する人が主です。専門学校に進む人もいますが、大学受験に特化してるのであとは個人の頑張り次第です
【友人関係やいじめについて】
いじめなどは全くありません。友達の作りやすさは全日制よりかはやはり劣りますが、イベントなどで同級生などと関わる機会があるので友達を作ることはできます