みんなの専門学校情報TOP
看護師の専門学校
福岡県
八幡医師会看護専門学院
口コミ
口コミ詳細
是非入学していい思い出を作りましょう

就職5|資格5|授業5|アクセス5|設備5|学費5|学生生活5
看護師科に関する評価
-
総合評価
今しかない青春ですが、入学する仲間と勉強をし、教え合い仲良くして、先輩方にもバンバン質問しましょう。
-
就職
キャリアセンターの職員の方々や先生などが履歴書など、個別に時間を削ってくれて教えて下さり助かりました。
-
資格
看護師になりたくて入学したのですが、本当に入学して良かったです。とてもいい勉強ができ、無事卒業出来ました
-
授業
学科で行われる授業は、成績など気にしながら質問しながら受けていて、勉強も頑張らないとって思い頑張ってきました。
-
アクセス・立地
バスなど駅なども近く、程よい距離で歩くために運動も出来ました。ですが、バスは、人が多いイメージでした
-
施設・設備
トイレや、タブレット、校庭などどの設備も充実していて清潔感がありとても良いです。でも、少しトイレが汚いと感じました
-
学費
決して学費が安い訳では、ないが、その分設備などきちんとしていて、入学金なども高いが妥当かなと思いました
-
学生生活
1年の頃同じクラスだった子と2年で離れたがまた他の子と仲良くできていじめなどなく、平和な4年間でした
学科における希望業界への就職率
-
10%以下 30%程度 50%程度 70%程度 90%以上 ※上記は投稿者の感覚による数値となります
| この学科で学べること |
学科
4年間で、色々な授業がありますが、学年ごとに授業内容が違うので、そこが面白い点ですね!比較的1年生・2年生のテストがカンタンです。 |
|---|---|
| この学校・学科を選んだ理由 | この学校を選んだ理由は、設備がよく、生徒みんなが先生の話を聞いて優しい先輩方がたくさんいたし授業内容がとでも、良かったからです |
| 入学前後のギャップ | 入学前に想像していたのは、怖い先生が沢山いると思いましたが、全然そうでもなく安心しました。優しい先生ばかりでした。 |
| 希望業界に就職できたか | いいえ |
| 就職先 | 特に決まっていません。 |
- 前へ
- この学校の口コミ一覧に戻る
- 次へ
みんなの専門学校情報TOP
看護師の専門学校
福岡県
八幡医師会看護専門学院
口コミ
口コミ詳細
3.8