みんなの専門学校情報TOP
事務職の専門学校
大阪府
関西情報工学院専門学校
口コミ
口コミ詳細
沢山の未来に向かっていける

就職4|資格4|授業4|アクセス3|設備4|学費0|学生生活0
情報処理科に関する評価
-
総合評価
パソコンなどが好きでその職業などに行きたいと思うのであればいい学校かなと思います、内容などは特殊なこともあるので本当にしたい方々のほうがいいかも
-
就職
沢山のことを対応していただいたりしているので個々の事を大切にしてもらってさぽーとなどをしてもらえました
-
資格
わからない事など色々なことに対してすぐに教えてもらえたらしたので視覚などに対しての不安などはあまりなかった
-
授業
日頃の授業などもわかりやすく教えて頂きわからないときなどもすぐにおしえてもらえて不安な事はあまり起きませんでした
-
アクセス・立地
少し家からは離れていたので通うのは少し時間がかかり大変でした
-
施設・設備
わかりやすく説明などもしているのでそこまで困る様なことなどはありませんでした
学科における希望業界への就職率
-
10%以下 30%程度 50%程度 70%程度 90%以上 ※上記は投稿者の感覚による数値となります
| この学科で学べること |
学科
学科など学年ごとにやる事は違いますが、過去にやった内容なども使えるのでわかりやすいことが多いかなと思いました |
|---|---|
| この学校・学科を選んだ理由 | 昔からパソコンなどをする機会が多くそのことに関してもっと詳しく知りたいと思った為、こちらの学校を選びました |
| 入学前後のギャップ | 不安な点などは結構最初の頃はありましたが、通い始めてからは不安はあまりなくいけたかなと思うところが多かった |
- 前へ
- この学校の口コミ一覧に戻る
- 次へ
みんなの専門学校情報TOP
事務職の専門学校
大阪府
関西情報工学院専門学校
口コミ
口コミ詳細
4.6