みんなの専門学校情報TOP 看護師の専門学校 熊本県 熊本駅前看護リハビリテーション学院 オープンキャンパス オープンキャンパス詳細(内容別)

作業療法学科 4年制

「みんなの進路選択」作業療法士を目指すなら!

  • 体験入学
  • 要予約
  • 保護者同伴可
  • 先輩と話せる
  • 受験料の割引・免除あり
「みんなの進路選択」作業療法士を目指すなら!

開催日程を選んで予約する

内容

おすすめポイント

オープンキャンパスは自分の将来の仕事選び、
そして学校選びのたいせつなイベントです(^^♪
進路決定の時期はあっという間にやってきます!

作業療法士のお仕事って、
なかなか見ることができない分野だと思います
この機会に、ぜひご参加ください(*‘∀‘)b

3年、4年と通う場所だからこそ、
学校選びは特に重要なポイントだと思います

在校生との交流会も予定していますので、
学校生活のこと、勉強のこと、入試のことなど
わからない事はなんでも聞いてください!
こんなところに進路決定のヒントが隠されているかもです(^_-)-☆

そんな皆さんの「なりたい」を応援したいオープンキャンパス
自分の将来像に対するイメージがグッと湧き、
目指したいモノが見えてくるはずです(*ノωノ)

当日のコンテンツとスケジュール

【当日のスケジュール】
 12:30~ 受付開始)
 13:00~ オリエンテーション
 13:10~ 作業療法体験 
 14:05~ 在校生との交流会(4・5・6月は実施します)
 14:25~ 募集要項説明「WEB出願」について
 15:00~ 終了予定 個別相談や施設見学のご対応いたします

こんな人におすすめ

●私服での参加もOK!です

●事前のお申し込みをお願いします。
※開催日の前の金曜日17:00で受付を終了いたします。
 一定の人数に達しましたらお申し込みを中止する場合があります。

●高校2・1年生、社会人、保護者の方もお気軽にご参加ください。
※保護者様のご同伴は複数名での参加も可能ですが、
 高校生や既卒生の参加申し込みが超過した場合、
 会場へのご入室を1名に限定させていただく場合がございます。
 予めご了承ください。

●当日、体調が優れない方は参加をご遠慮ください。

『始めよう、ここで。』

オンラインでの参加を希望される方は
お申込の際に、備考欄にそのように記載のうえ
必ずメールアドレスをご入力お願いいたします。
後日、接続用URL、ID、パスワードをお送りします。

学校の雰囲気

参加特典

入学試験受験料の半額免除

アクセス

住所

熊本県熊本市西区春日2-1-15

地図表示
最寄り駅

JR熊本駅から徒歩3分

開催日程を選んで予約する

みんなの専門学校情報TOP 看護師の専門学校 熊本県 熊本駅前看護リハビリテーション学院 オープンキャンパス オープンキャンパス詳細(内容別)

パンフ/願書請求リストに追加されました!

パンフ/願書請求リストを見る
閉じる

熊本駅前看護リハビリテーション学院の学科一覧