みんなの専門学校情報TOP 美容師の専門学校 福岡県 福岡ビューティーアート専門学校 オープンキャンパス オープンキャンパス詳細(内容別)

随時開催

【平日学校見学&個別相談会】~進路に悩んでいるかたお越しください!~

  • 学校見学会
  • 要予約
  • 保護者同伴可
  • 交通費補助
【平日学校見学&個別相談会】~進路に悩んでいるかたお越しください!~

オープンキャンパス参加で3,000円分を全員にプレゼント!

申し込み画面でご希望の日時を記載してください

内容

おすすめポイント

ー可能性の幅が広がる!全部で4学科13コースから選択できる福岡ビューティー専門学校に来校してみませんか?-

本校では、大きく分けて「美容科」「トータルビューティー科」「エステティック科」「ヘアメイク科」の4科を用意しています。現在、多様化しつつある美容業界において、本校の細分化し専門性に特化した制度は魅力的ではないでしょうか?

さらに、本校は、美容業界と強い繋がりを持っているため、「東京ガールズコレクションin北九州」で、来場者にボディジュエリーとハンドマッサージを行なった実績を持っています。プロの現場に立ち、本物のお客様を相手に技術を発揮したいと考えている方には、オススメの学校となっております。

オープンキャンパスでは、美容業界のことをはじめ、本校の魅力をお伝えしていきたいと考えております。また、当日は、保護者説明会も同時に開催します。是非、保護者の方、ご友人とのご参加をお待ち申し上げております。

当日のコンテンツとスケジュール

\福岡ビューティーアート専門学校では平日に学校を見学できます!/
月曜~金曜(祝日を除く)
9:00~19:00

校舎見学だけではなく、平日の授業見学や先生との個別相談もできますので
ぜひお気軽に参加してみてください!!
部活やアルバイトで土日に時間が取れない人は平日に参加してみよう!
時間によっては授業見学や体験も可能です。

また、オンラインでの個別相談も可能です。
ご都合の良い日時・参加方法を随時ご相談ください★


おひとりでの参加はもちろん、
お友達や保護者の方とご一緒の参加も大歓迎!
皆さんの来校をお待ちしています!
※授業が終了している場合もございます。

こんな人におすすめ

本校を志望している方/本校に興味をお持ちの方/本校の受験をお考えの方

また、美容業界に興味をお持ちの方、美容業界でもより専門性の高いものを学びたい方に、是非オススメのイベントとなっております。
また、美容業界のことや学校生活のことでわからないことがあれば、先生や在校生が解決してくれます!

高校生・社会人の方をはじめ、皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。

<こんな方にオススメです♡>
■ 土日部活やアルバイトで忙しい...
■ 放課後の時間を進路活動に活用したい!
■ リアルな学校生活を見学したい!
■ 進路選びについて個別で相談したい!

参加特典

交通費補助(高校2年生・社会人の方のみ対象です。また、学生:学生証、社会人:身分証と印鑑を忘れずにご持参ください。)
無料送迎バス

アクセス

住所

福岡県福岡市博多区博多駅東1-16-28

地図表示
最寄り駅

【電車】
JR・地下鉄博多駅(筑紫口)より徒歩5分
【各所から本校までのアクセス目安時間】
鳥栖から 30分
小倉から 52分
久留米から 35分
大牟田から 55分
折尾から 45分
下関から 58分
佐賀から 45分

オープンキャンパス参加で3,000円分を全員にプレゼント!

申し込み画面でご希望の日時を記載してください

みんなの専門学校情報TOP 美容師の専門学校 福岡県 福岡ビューティーアート専門学校 オープンキャンパス オープンキャンパス詳細(内容別)

パンフ/願書請求リストに追加されました!

パンフ/願書請求リストを見る
閉じる

福岡ビューティーアート専門学校の学科一覧