みんなの専門学校情報TOP 動物看護師の専門学校 大阪府 大阪ペピイ動物看護専門学校 オープンキャンパス オープンキャンパス詳細(内容別)

大阪ペピイ動物看護専門学校

大阪府 大阪市東成区 / 玉造駅 徒歩5分
動物看護総合学科 3年制

【高校1・2年生の方向け】身体検査をしてカルテを書こう

  • 体験入学
  • 要予約
  • 保護者同伴可
  • 交通費補助
  • 先輩と話せる
【高校1・2年生の方向け】身体検査をしてカルテを書こう

内容

おすすめポイント

―大阪ペピイ動物看護専門学校を体感してみませんか?―
有能な愛玩動物看護師を世に送り出すこと、人と動物がしあわせに生きる社会をつくることという教育目標のもと、動物ペット(業界)のプロフェッショナルを目指せるように
毎日授業を行っているのが、大阪ペピイ動物看護専門学校の特徴です。
そんな、パンフレットだけではどうしてもお伝えしきれない本校の授業を、
実際に体験してみませんか?
各コース、それぞれの特徴を短い時間で感じて頂けるよう、コンテンツといたしまして
「学校紹介」「キャンパス見学」「体験授業」などを準備しております!
事前にお申し込みの上お気軽にご参加いただけます。
また、在校生による個別相談コーナーも実施!
本イベントはご家族と一緒の参加も大歓迎です。お父様・お母様はじめご家族の方の不明点も一緒に解消できるようにしていきたいと思います。どんなキャンパスライフを送れるのか、イメージしていただけるようお話ししますのでぜひご来場ください!
皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。

当日のコンテンツとスケジュール

この日の体験授業は「身体検査をしてカルテを書こう!」です。
言葉を話さない動物の異常を見つける身体検査にチャレンジ!
聴診器も使い、本格的な検査が体験できます。
※こちらは高校1.2年生向けのスケジュールになります。

12:30~受付開始
13:00~飼育動物紹介
13:20~体験授業
14:20~動物の仕事紹介
14:30~キャンパス見学
15:00~学校紹介
15:30~在学生と個別相談

*スニーカー、ズボンなど動きやすい格好で!
*髪の長い方は、たばねるものがあると作業がしやすいです。
*動物が出てくる体験授業の為、ネイルが長い方は参加出来ない場合がございます。

こんな人におすすめ

本校を志望している方/本校に興味をお持ちの方/本校の受験をお考えの方

また、動物ペット業界に興味のある方にも、是非ご参加いただきたいイベントです。
本校でどんなことを学べるのか、詳しく知っていただくことができると思います。
ご家族でのご参加も大歓迎です!
事前にお申し込みの上ご参加ください。

アクセス

住所

大阪府大阪市東成区中道3-8-15 大阪ペピイ動物看護専門学校

地図表示
最寄り駅

JR大阪環状線玉造駅から徒歩5分
大阪メトロ長堀鶴見緑地線玉造駅3番出口から徒歩5分
大阪メトロ長堀鶴見緑地線森ノ宮駅から徒歩7分

みんなの専門学校情報TOP 動物看護師の専門学校 大阪府 大阪ペピイ動物看護専門学校 オープンキャンパス オープンキャンパス詳細(内容別)

パンフ/願書請求リストに追加されました!

パンフ/願書請求リストを見る
閉じる

大阪ペピイ動物看護専門学校の学科一覧