みんなの専門学校情報TOP 栄養士の専門学校 愛知県 名古屋栄養専門学校 オープンキャンパス オープンキャンパス詳細(内容別)

食物栄養科 2年制

オープンキャンパス Aコース(実習体験)

  • 体験入学
  • 要予約
  • 保護者同伴可
  • 先輩と話せる
  • ランチ付き
オープンキャンパス Aコース(実習体験)

開催日程を選んで予約する

内容

おすすめポイント

―名古屋栄養専門学校での学生生活をイメージしてみませんか?―

名古屋栄養専門学校の魅力を存分にお伝えできるのがこのオープンキャンパスです!
パンフレットだけではどうしてもお伝えしきれない授業の魅力を実際に体験してみませんか?
名古屋栄養専門学校の特徴を短い時間で感じて頂けるような体験授業を準備しております!
事前にお申し込みの上ご参加ください!
また、 調理体験中に在校生がいろいろな質問にお答えします。
キャンパスライフについてだけではなく、遠方から進学している先輩たちの一人暮らし事情もお話しします!
勉強と一人暮らしの両立はもちろん大変なこともあると思いますが、そんな中でもとても楽しい毎日を過ごしている先輩もたくさんいます。
先輩たちからその魅力・実体験を聞いてみてください!
本イベントはご家族と一緒の参加も大歓迎です。お父様・お母様はじめご家族の方の不明点も一緒に解消できるようにしていきたいと思います。
どんなキャンパスライフを送れるのか、イメージしていただけるようお話ししますのでぜひご来場ください!

当日のコンテンツとスケジュール

毎回、テーマを変えて実習体験をします。日程ごとのメニューはこのページ下の通りです。
10:00開始(9:30受付) ~14:00頃まで
①学校説明
 在校生・教職員から本校の特徴や授業の様子等を紹介します。
②実習体験・学校見学
 在校生の先輩と共に調理実習を体験します。
 実習後、学校の施設見学を行います。
③入試説明・個別相談(希望者)
 入試方法について詳しく説明いたします。個別相談も実施しています。

こんな人におすすめ

本校を志望している方/本校に興味をお持ちの方/本校の受験をお考えの方
また、栄養業界に興味のある方にも是非ご参加いただきたいイベントになっております。
本校でどんなことを学べるのか、詳しく知っていただくことができると思います。ご家族でのご参加も大歓迎です!

事前にお申し込みください。
進学を少しでもお考えの高校1・2年生のご来校も、心よりお待ちしております。

アクセス

住所

愛知県名古屋市中区新栄1丁目9-6 ■NSCカレッジ総合校舎

地図表示
最寄り駅

①地下鉄東山線「新栄町駅」下車、1番出口西へ徒歩5分
②地下鉄名城線・東山線「栄駅」下車、12番出口東へ徒歩8分
③地下鉄桜通線「高岳駅」下車、4番出口南へ徒歩8分
 CBCTV(中部日本放送)すぐ南!
※初めての方はCBCTVを目印にしてください。8分

開催日程を選んで予約する

みんなの専門学校情報TOP 栄養士の専門学校 愛知県 名古屋栄養専門学校 オープンキャンパス オープンキャンパス詳細(内容別)

パンフ/願書請求リストに追加されました!

パンフ/願書請求リストを見る
閉じる

名古屋栄養専門学校の学科一覧

  • 食物栄養科 2年制

    ★★★★☆4.1 14件
    目指せる仕事:
    栄養士,フードコーディネーター,食品技術者
    学費総額:
    245万円
    年制:
    2年制