みんなの専門学校情報TOP ホテルスタッフの専門学校 東京都 専門学校東京ホスピタリティ・アカデミー オープンキャンパス オープンキャンパス詳細(内容別)

【来校型】学校説明会 

  • 学校見学会
  • 要予約
  • 保護者同伴可
  • 交通費補助
  • 願書無料配布
【来校型】学校説明会 

内容

おすすめポイント

観光サービス業界には、さまざまな分野があり、多くの仕事があります。即戦力として活躍する人財を育成するために、バリエーション豊かな11学科を設置しており、今後の観光サービス業界で求められる知識や技術を学んでもらいます。その中で私たちがもっとも大切にしているのが、おもてなしの心です。変化が激しく、テクノロジーの発達が加速化している現代だからこそ、一人ひとりのお客様には心で応えることが必要だと考えます。

目に見えないサービスでお客様に喜びと楽しみを提供する。これほどやりがいのある仕事はありません。カタチのないものだからこそ、私たちは10年後、20年後を見据えて、常にサービスの向上を考えていかなければなりません。

皆さんがその未来を担い、リーダーとしてけん引していける存在になることを願います。私たちは観光サービス業界の未来と皆さんの可能性を信じています。夢の実現に向けて、私たちが全力でサポートします!

当日のコンテンツとスケジュール

学校のカリキュラム・就職率・入学制度・イベント等について聞ける説明会です!

【午前】10:00~12:00
【午後】13:00~15:00

学校説明会は、基本 土日の上記時間に開催していますが、日によっては体験講座も開催し、先輩とのお話しもできます。
比較的体験講座を多く行っている日曜日の午後がおすすめです!

※事前予約の上、当日は学生証等の身分証明書をご持参ください。
※予約の際は備考欄に興味のある分野(例 ホテル、グランドスタッフ等)をご入力頂けますと助かります。

こんな人におすすめ

ホテル、鉄道、航空、旅行、葬祭、レストラン、バーテンダー、通訳等の接客・サービス業のお仕事を目指したい方。

英語、韓国語、中国語を学び、それを活かした仕事を目指したい方、またはさらに海外の大学への進学・編入学を目指したい方。

まだなりたい職種は絞れていないけど、「人と話すのが好き!」「友達とおでかけするのが好き!」な方はこれらの職業に向いているかもしれません。

まずはオープンキャンパスに参加することから始めてみませんか?
自分に合ったお仕事、目指したいお仕事が見つかるかもしれませんよ!

参加特典

◎オープンキャンパスに参加し、出願された方は出願料が免除になります。

◎事前に予約し、土日のオープンキャンパスに参加された方にはお住まいの場所に応じて交通費の一部を補助(商品券にて)しています。

アクセス

住所

東京都新宿区市谷田町3-21

地図表示
最寄り駅

・JR・東京メトロ・都営地下鉄 飯田橋駅から徒歩約10分
・JR・都営地下鉄 市ヶ谷駅から徒歩約10分。
・東京メトロ 市ヶ谷駅5番出口から徒歩約5分。
※学校は外堀通り沿いにあります。インターネットサイトの地図で経路検索をすると裏門に誘導されることがありますのでご注意ください。

みんなの専門学校情報TOP ホテルスタッフの専門学校 東京都 専門学校東京ホスピタリティ・アカデミー オープンキャンパス オープンキャンパス詳細(内容別)

パンフ/願書請求リストに追加されました!

パンフ/願書請求リストを見る
閉じる

専門学校東京ホスピタリティ・アカデミーの学科一覧