【総合評価】
この学校に通えてよかったです。勉強は頑張らなきゃいけけど、頑張ってください
【高卒資格の取りやすさ】
高校は卒業しやすく、留年している人を見たことがありません。おすすめです
【スクーリング】
スケジュールは自分で組むことができ、とても充実していました。
【サポート体制】
不登校へのサポートは充実していなかったです。自分から助けを求めましょう。
【先生の親しみやすさ】
先生は一部親しみやすい先生もいます。しかし、関わり難いせんせいもたくさん
【進路実績】
いろいろなとこに行けると思います。選択肢が広いということですね。
【友人関係やいじめについて】
友達は作りやすい方だと思います。僕はバンドグループに所属してあなたので、友達は多かったです。
【学費】
学費はとても安いと思います。最初に払う量がわかるので、とても助かった
通信制高校・サポート校選びの参考になる情報
【この通信制高校/サポート校を選んだ理由】
学校が家から近かったから、
この高校を選びました。すぐに行けてよかったです
この通信制高校・サポート校への進学を考えている方へメッセージ