【総合評価】
とても先生方がどのせいとにも優しく接しているので星四つにした。
【授業内容・コース】
退屈なものが何個かあったけれどまあまあやればぼちぼちですね。
【高卒資格の取りやすさ】
まあまあぼちぼちでせね。
ごく普通なので心配は、ないと思います。
【スクーリング】
スケジュールは、比較的自由で良いと思う
まあふつうかなーー
って感じです
【サポート体制】
充実しています
良い学校だとわたくしからしておもいますね。
ありがとうございます。
でももう少し詳しく教えてほしいと思いますこやれからもよろしくお願いいたします
【先生の親しみやすさ】
先生は、授業は、しっかりとやってくれます。
特に悪いことはない
【進路実績】
自分のしょうらいのゆめは、まだ決まってません
ですが決められそうです
先生方と親などに聞いて決められそうです決めるのは自分なのでしっかり決めていきたいとおもっまております
【友人関係やいじめについて】
人見知りなので友達は、少ない方ですね
これから作ろうかなとガンがえています
この口コミは参考になりましたか?
1人中1人が「この口コミレビューが参考になった」といっています。