【総合評価】
総合的に見て、だいたい満足しています。何より、本人は満足していますので、それが一番だと思います
【授業内容・コース】
本人が、授業や、高校生活を毎日楽しみにしているので、充実していると思います。
【スクーリング】
特に、大きな問題もないと思います。何か気になることがあった時も、素早い対応をしてくれて、とても満足しています
【サポート体制】
他の学校と比べても、こういう面には、とても真剣に、取り組んでいる方だと思っています
【先生の親しみやすさ】
先生方は、全員を詳しく知っているわけではありませんが、知っている限りでは、みんな良い先生方だと思います。
【進路実績】
他の学校レベルなどと比べても、とくに劣ることもなく、どちらかといえば、優れた方だと思います。
【友人関係やいじめについて】
最初は本人も、とても心配していたようですが、全然大丈夫だったみたいで、とても良かったです。
【学費】
他の学校と比べても、まあまあ妥当なのかな、とは思っています。
【卒業のしやすさ】
とても親切で、分かりやすい対応だと思います。個別に根気よく解るまで教えてくれているみたいなので、とても安心しています。
【校則の厳しさ】
特にきびしくはないと思います。ただ、社会に出てから困らないような、最低限のマナーには厳しいと思います
この口コミは参考になりましたか?
2人中2人が「この口コミレビューが参考になった」といっています。