【総合評価】
この学校に通ってとてもよかったです。友達もできたし勉強にもやりがいができて楽しい高校生活ができてとてもよかったです。
【授業内容・コース】
授業は、とにかく楽しい授業でした。先生のおもしろいジョークなどもありとてもよい授業でした。
【高卒資格の取りやすさ】
高校の卒業は、しやすいです。授業で教えてもらえるワークの内容をきちんと理解していれば大丈夫です。
【スクーリング】
スケジュールは、毎週自分の好きな曜日に受ける事ができるのでとても助かります。
【サポート体制】
休んだときにもカウセリングを希望すれば受けば1週間分のカウセリングが受けられます。
【先生の親しみやすさ】
先生は、とても親切でおもしろくて楽しい先生がいるので授業がとても楽しいです。
【進路実績】
進学する人がとても多いと思います。自分も進学したいと思いますので先生に進路相談にのってもらいました。
【友人関係やいじめについて】
はじめてできた友達のもこの高校です。友達ができたことあり高校が大好きになりました。
【学費】
授業料は、とても安いので助かりました。授業料が安いのがとにかくすごく助かります。
通信制高校・サポート校選びの参考になる情報
【この通信制高校/サポート校を選んだ理由】
どうしてもこの通信制高校が気に入っていたのでどうしても入りたかったのでこの通信制高校を選びました。
この通信制高校・サポート校への進学を考えている方へメッセージ