【総合評価】
この学校を選び通って良かったと心の底から思いました。素晴らしい友人、先生にも出会えました。
【授業内容・コース】
授業はとてもわかりやすくてどの先生も大変わかりやすい授業で捗りました。
【高卒資格の取りやすさ】
卒業はしやすい方だとおもいます。授業をしっかり受けていれば問題なく卒業出来ると思います。
【スクーリング】
最小限の登校日数でのスクーリングが魅力的です。自分に合った日数を選んで見たらいいと思います。
【サポート体制】
不登校経験者へのサポートは比較的充実していたと思います。何か不安な事や悩みがあればどんなことでも相談したらいいと思います。
【先生の親しみやすさ】
先生はどんな人でも比較的親しみやすいと感じました。中には難しい人もいますが基本的に優しいです。
【進路実績】
進路は先生が親身になって進路相談にのってくれるので、将来が不安になるかもしれませんが力になってくれます
【友人関係やいじめについて】
友人を作る環境は良い方だとおもいます。同じ共通の趣味をもつ友人に出会えました
【学費】
授業料は他に比べると良心的だと思います。決まった授業料しかかかりません、
通信制高校・サポート校選びの参考になる情報
【この通信制高校/サポート校を選んだ理由】
自由に選べる多様なコースと卒業までのサポートが充実していると聞いたので選びました。
この通信制高校・サポート校への進学を考えている方へメッセージ
この口コミは参考になりましたか?
1人中1人が「この口コミレビューが参考になった」といっています。