【総合評価】
いろいろな人と交われるからです。
駅からまあまあ近いので通いやすいと思います。しかし周りに何もないので、寄り道とかはできないです。
【授業内容・コース】
授業は基本的に退屈です。
単位が決められているので、卒業までに取ると言う感じです。
私は体育の授業を落としてる友達がいました。
ちゃんといけば取れます。
【高卒資格の取りやすさ】
卒業しやすいです。
単位とって、学校行っていれば基本的に卒業できます。
【スクーリング】
スケジュールは自由に調整できると思います。学業なので行くしかないと言う感じですが。
【サポート体制】
充実していると思いました。
基本的な相談は乗ってくれます。不登校経験者が多数いたので、そこのサポートもありました。
【先生の親しみやすさ】
普通だと思います。親しみやすい先生もいれば、そうじゃない先生ももちろんいました。
【進路実績】
さまざまな進路に進んでます。
実際やめちゃった子もいますが、合うか合わないかは自分次第です。
【友人関係やいじめについて】
いろんな人と交われるので友達つくれます!
通信なのでいじめが問題になることは基本的になかったと思います。
【学費】
これくらいかなあって感じでした。