【総合評価】
自分の好きな勉強ができるし、プログラミングも、まなべるから。
【授業内容・コース】
自分にあった内容の学習ができて、一年間分の基本の勉強が、終わったらプログラミングができるから
【高卒資格の取りやすさ】
学校側の指示にちゃんと従えば高卒資格はとりやすいと、思います。
【スクーリング】
午後の時間は、中国語と英語を選択できてグローバル化が、進んでいるとおもう。
【先生の親しみやすさ】
先生と生徒との距離がとても近くとても、話しやすい環境だと思います。
【進路実績】
みんながみんな別の道に突き進んでいくためよくわからないです。
【友人関係やいじめについて】
みんないじめられる側の気持ちを知っているためいじめとかが、なく、友好関係もとても良いです
【学費】
妥当だと思います、授業内容も充実していますし、他の学校ではできないことができるからです。