【総合評価】
自分のより良い所を引き伸ばしてくれる。
自分に合わせたコースやパターンがあるのでとても良かった。
先生のサポートがとても熱くプレッシャーが他の高校ならば感じる時もこの学校なら無いんだと思いました。
【授業内容・コース】
充実していて、IT社会やグローバル社会に対応するための最新の授業があるので最新鋭の授業^_^とても面白かったです。
まぁ先生のあたりはずれがあるのでそこら辺はどうにかしてほしいです。
【高卒資格の取りやすさ】
まぁ授業はわかりやすいですが、宿題が多いです。
でも資格が取りやすくなるのでこれだけした甲斐があったと今でもそれは感じています。
【スクーリング】
本当に校則なども自由なのに、こんなところにまで自由なんだと思えるぐらい自由です。
【サポート体制】
自分は不登校経験者てはないですが、そのような人には手厚く本人に向き合っていました。
【先生の親しみやすさ】
先生はあたりの先生はとても愛想が良くて良いのですが、はずれの先生はあまりよろしく無いです。
【進路実績】
進路相談の時に、担任の先生は自分の事にとても積極的に向き合ってくれて本当によかったです。
【友人関係やいじめについて】
友人はたくさん作ることができ、ほんとうにイジメが一切ない学校です。
【学費】
一見高いと思いますが(自分もそう思いました。)こんだけお金を出す価値があると思っております。