【総合評価】
特にこれといって記入すべきことはありません。
強いて言えば校舎が比較的綺麗なところです
【授業内容・コース】
勉強ができない僕でさえ暇を持て余すほど内容が薄いです。
自分で学習を進めるのが大事になってくるのかなと思います、、、
【高卒資格の取りやすさ】
課題等の提出をサボらなければかんたんにそつぎょうさせてもらえます。
【スクーリング】
よゆうでかのうです。そもそも通信制のため、定時制と違って時間に追われないため、自分が自由に使うことのできる時間が豊富に存在しています。
スケジュールをきちんと建てられたので、僕の生活リズム等の維持が可能でした。
【サポート体制】
僕が不登校になってないのでよくわからないです
【先生の親しみやすさ】
数学の質問をしたところ、先生が文系だったらしく、質問に答えていただけませんでした。教師のレベルはそこまで高くないです。
【進路実績】
僕が現在ニートのため進学実績は良くないと言いたいです
すみません。
【友人関係やいじめについて】
友達は比較的作りやすいと思います。ですが、趣味の合う友達を見つけるのは厳しいです。
【学費】
とくに何も思いません。
高くはないとおもいます。
友達の私立高校は年間100万円らしいのでそれに比べたら相当安いです