【総合評価】
もう少し学費が安くなればありがたいです。 でも中学に不登校だった子が元気に通うことができてとても感謝しています。
【授業内容・コース】
聞いている限りと教材でしっかりした授業だと思いました。 校外学習などもありました
【スクーリング】
週2で慣れたら週5にも変えられる。 在宅だけのコースもありその子にあったペースを選べる
【サポート体制】
先生方も親しみやすく、 心を閉ざした子たちも 段々と元気に学校に行けるようになりました。
【先生の親しみやすさ】
一年生と時に関わった先生方が次の年に一斉に辞めてしまった。 経営者側とのいざこざがあったと思うが無責任だと思いました。
【進路実績】
週2コースだとなかなか 大学受験は出来なかった。 やはり週5でないと厳しいのかなと思います
【友人関係やいじめについて】
すぐに友達が出来たので。 きっと同じような経験をしたもの同士で打ち解けやすかったと思います
【学費】
高かったです。 でも卒業するにはここしかないと思ったので。 でも私立の補助金みたいなのが少し戻ってきてそれは良かったです
【卒業のしやすさ】
当初、卒業も難しいと思われたが、先生方がなんとか策を練ってくれて出席出来ない日も補習日を設けてくれたり無事になんとか卒業出来ました
【校則の厳しさ】
特に厳しさは無かったと思います。 最低限の制服の着こなしと髪型で問題ありません