【総合評価】
卒業がこの学校の目的だったので、可もなく不可もなく達成出来て良かった。
【授業内容・コース】
授業はとても退屈です。大学希望で受験勉強とはほど遠い授業だから。それは、割り切れるかどうか。
【高卒資格の取りやすさ】
自分が大学希望でキチンとすればよい学校。目標を見失わなければ卒業しやすい。
【スクーリング】
登校決まっているが、スケジュールは自分で決めるので、自由に選択できる。
【サポート体制】
不登校経験者について、サポートとは、相談すればケアするのは知っていたが、あまり興味なかった。
【先生の親しみやすさ】
先生も会う回数は少ないながら、対応はきちんとしてくれる。だから不満はない。
【進路実績】
大学受験する人は多いとは思う。
【友人関係やいじめについて】
友人は特に作りたいと思ってなかったので、自然に出来る人もいれば、全く交流する気もない人もいる。それは、個人差がある。
【学費】
学費もあまり気にしないので、私立に比べればかなり安いとは思う。