【総合評価】
全日制でも基本的に家と学校好きなように授業の参加方法が選べます。自分のペースで学校に通えるし校則も凄く緩いので通いやすいです。
【授業内容・コース】
黒板に授業内容を書くわけでは無くパソコン画面をテレビに移してスライド式の授業でした。個人的に好みが分かれる授業だと思います。
【高卒資格の取りやすさ】
課題とスクーリングをこなせば単位が取れるので卒業はしやすいと思います。課題は基本的に授業内で行うのでサボったりしなければ特に問題無く簡単に卒業出来ると思います。
【先生の親しみやすさ】
先生の親しみやすさは人によると思います。授業内ではどの先生も優しいですがその他は話し掛けてくれる先生もいれば全く話す事も無い先生も居ます。話し掛けるのが苦手な人はなるべく先生の方から沢山話し掛けてくれるフレンドリーな先生を選ぶといいと思います。
【進路実績】
専門学校に通う人が多いイメージです。逆に大学に進学してる人は少ないイメージ。