【総合評価】
特に大きな不満も満足もない。自由だったので、進学に向けて勉強していた。
【授業内容・コース】
難易度はそこまで高くないと思う。大学進学を目指している人には難易度は低いと思う。
【高卒資格の取りやすさ】
大体月2回の登校で良いため、卒業しやすいと思う。高校を卒業できれば良いという人が多いため、面倒な対人関係もない。
【スクーリング】
私は月2回の登校で良かったので、残りの時間はアルバイトをしたり、受験に向けて勉強していた。
【サポート体制】
カウンセリングも受けられたと思う。先生も相談に乗ってくれると思う。
【先生の親しみやすさ】
特別親しみやすいとは思わないが、分からないことや進路のことを聞くと相談に乗ってくれる。、
【進路実績】
他人との関わりがほとんどなかったので正確には分からないが、ほとんどの人が就職か進学してると思う。
【友人関係やいじめについて】
ほとんどの人が高卒の資格を取るために来てると思うので友人関係は期待しないで欲しいが、いじめも起こらない。
【学費】
学費については正確には覚えていない。恐らくだが、通信制なので安いと思う。