【総合評価】
良くもなく悪くもないが3年通う分にはちょうど良いし、問題は特になかった。通信のため、全日制より、自分のペースで、学習することができ、スケジュールも自分で組めるため、気負いすることがなく、気楽に学習に取り組めた。課題も妥当であり、授業も分かりやすいものと分かりにくいもの少々差はあったが、困難ではなかった。編入で入学したのだが、学習に遅れたり、行きたくないと思うことなく、気軽に質問でき、学習に望むことができた。
【授業内容・コース】
分かりやすいものもあれば、???と思うものもあった。しかしそれほど問題ではない
【高卒資格の取りやすさ】
通信ということもあり、全日制よりは自分のペースで勉強できるため良い
【スクーリング】
できるとおもう。自分なりのペースで組めるのでとても過ごしやすい
【サポート体制】
質問する時は親身になって聞いてくれる先生が私の時は多かったため、よかった。
【友人関係やいじめについて】
通信ということもあり、友達を作るのは少し難しかったが、いじめも特になく
人間関係は友好であった。
この口コミは参考になりましたか?
1人中1人が「この口コミレビューが参考になった」といっています。