【総合評価】
自分は中学校にあまり行けていなかったので全日制だと厳しいと思い選びました。勉強もあまり出来なかったけど、先生に色々聞いて分かりやすく教えて下さったので良かったです。もし僕と同じで中学校にあまり行けなかった人にオススメです。
【授業内容・コース】
英語や数学が苦手であまり出来なかったのですが先生に聞いたら凄く分かりやすく教えて下さったので個人的には充実していると思います。もし自分が学びたい授業が無かったら行っていない時間等を使ってやればいいと思います。
【スクーリング】
自分で登校日数や行く時間を決められるので行っていない時間等を勉強に費やせるのでいいと思います。僕は昼から行っていたので朝や夜の授業内容は知りませんが同じ感じだと思います。
【サポート体制】
僕は中学校では不登校でしたが先生に話を聞いてもらったりしてちゃんと学校に行けるようになりました。
【学費】
最初から決まっており追加で払ったりすることはないのでいいと思いますよ。