【総合評価】
まだ大学に合格した訳ではありませんが、良い学校だと思われます。
【授業内容・コース】
充実しています。 それ以外はありません。。。。。。。。。。。。。。。
【スクーリング】
スケジュールは比較的自由で調整しやすかったです。 履修科目も選択できたため必要ない科目は選択しなくてよかったです。
【サポート体制】
少しレベルが高いと思われるため、最初から履修したいかたは別の塾と掛け持ちが言いと思います。
【先生の親しみやすさ】
先生は親切丁寧に教えてくれてよかったです。 あとは特にありません。
【進路実績】
大学に進学したいために入った人がほとんどです。 先生は親切に教えてくれます。
【友人関係やいじめについて】
友達は気が合う人がいれば作りやすいです。いじめもあるようですが先生方の対応が良いようです。
【学費】
科目を選択できるため、必要ない科目は選択しなくて良いので費用もそれ程係りません。
【卒業のしやすさ】
高校は卒業しやすいです。また進学も推薦入学が充実しています。
【校則の厳しさ】
校則は少し緩めですが、それが良い人が多いと思います。 その他は特にありません。