【総合評価】
人目が怖く 軽いいじめのようなものがあって 普通の高校に通うのが怖くなり 通信制に編入しました!!
最初は心配しましたが慣れてくと学校が楽しくなりました!
【授業内容・コース】
勉強は好きな方なので充実してました!!!
人それぞれなのでほかの方はわかりませんが!!!
【高卒資格の取りやすさ】
卒業はしやすいと思います!
分からないところは聞けるし ある程度出来ていれば卒業は出来ると思います!!!
【スクーリング】
スケジュールは立てやすいかと?!!
私はあまり出かけることの無いので大丈夫でしたが(?)
【サポート体制】
カウンセリングもあるし登校しやすくなると思います実際私もそうでした
【先生の親しみやすさ】
生徒に対する対応は人それぞれでしたが
特に不快になる 嫌い という先生はあまりいませんでした
【進路実績】
進路相談を重ねて自分の行きたいところにいけるようになってます
【友人関係やいじめについて】
いじめはあまりなかったと思います
友達は作ることは出来ると思います
【学費】
妥当だと思います
まあこれくらいはするかな?って感じですね。。