【総合評価】
らく!通信制はいいところばかりでまた行きたいと思った
【授業内容・コース】
自分に合っていた。厳しくなくゆるくもなく過ごしやすいコースだった
【高卒資格の取りやすさ】
めっちゃらく!取りやすいが、就職には難があるが高卒の資格は取りやすい
【スクーリング】
たのしかった!学校行事も楽しく過ごせたし、学校での普通の生活も充実していた
【サポート体制】
いい!優しい先生、生徒ばかりで充実していた。
進路は行きたいところにいけなかったが
【進路実績】
それは微妙てしたが、行きたいところにいけたので悔いはありません
【友人関係やいじめについて】
楽しく過ごした!これから、社会で生きて行くうえでいい関係を持てた