【総合評価】
色々な理由でこの学校に来た人がいるので、人との距離感がとてもいい。
私は中学の時に病気で不登校になってしまったので、この学校の通い方は私のペースにも合っています。
【授業内容・コース】
スタンダードスタイルは基本は個人授業になるので、分からない事などがあればすぐに聞けます。私は集団授業だとついていけなかったので、この制度にすごく助かっています。
【スクーリング】
スクーリングなどは回数、受講できる時間などが設定されており、受けたい時に受けるという形になってます。
スケジュールの組み立てが苦手な方は、必ずつく担任に相談すればいいと思います。担任に相談すれば、スケジュールは比較的楽に立てれると思います。
【友人関係やいじめについて】
いじめは私が知る限りでは聞いたことがありません。そこまで仲良くない人に興味が無いイメージです。
生徒会や実行委員、行事などに参加していれば友達はすぐにできます。