【総合評価】
この学校に通って良かったです。普通の学校に憧れていたけど自分には毎日行くことが無理だと思って通信制にしました。
部活や友達作りなど憧れていることが沢山あって普通の学校に行きたかったのですがこの学校では部活もあって友達作りの機会もあってとても嬉しかったです。
ホームルームもコースによって月一だけで家でネットで見ることも出来て無理に行かなくてもよくて自分にはありがたかったです。
普通の学校に行きたかったけど無理でそれでも部活や友達作りを諦められない方にオススメできる学校です。
【授業内容・コース】
授業は主にレポートの内容を先生やみんなとやる日とその日の科目のレポートやプリントなどを自分のペースでやる日があります。テストが近いとテスト対策プリントを渡されました。
自分はレポートで分からないとこが多くて全然出来なくて先生やみんなとやる日によく行ってました。レポートで一つだけ分からないとこがあるとかの時は自分のペースでの方に行くと質問しやすくてよかったです。