【総合評価】
普通の学校へついていけず私は飛鳥未来生となりました先生方についてはとても面倒見が良いです私自身学校へあまり得意と思っていなかったんですがこの学校へ入ってから学校へ通うのが楽しくなりましたまた大学受験をするにあたってもこの学校のスポーツは素晴らしくとてもよかったです。学校生活ですが朝友達を作るにあたって交流会など様々なものが行っ行われていました高校の時とは違ってとても楽しかったですですがたまに台風などで休校になる場合もありその時の連絡を早くして欲しかった専門学校行きたいと言ったのですが学校は大学の法衣を進めてくれましたでも私は専門学校へ行きましたその結果は別に後悔していません。これから入ろうと思っているいる高校生の方々や中学生の方はこの学校をすごくお勧めします学費はすごく高いですが入る価値は十分にあると思います楽しい学校生活を送ってください。後悔はしないと思います親御さんと言う話で考えてください。
【授業内容・コース】
とても良い授業が多いです。また楽しい今後に役立つような授業です。
【高卒資格の取りやすさ】
卒業はある程度しやすいと思います。逆に卒業しにくい学校だったら厳しいかも。
【スクーリング】
スケジュールはすごく自由度があります。
先生方も気を遣って教えてくれます。
【サポート体制】
私自身不登校者だったのですが、先生方のサポートのおかげで立ち直ることができました。
【先生の親しみやすさ】
先生はとても面倒見が良く教えて欲しい事は全然教えてくれます
。
【進路実績】
進路実績は人によると思います大学に行く人もいれば専門学校に行く人もいる勉強する人はいい大学に行ってるのかな
【友人関係やいじめについて】
いじめは全然できないと思います友達はものすごく疲れると思います旅行に行ってきました。
【学費】
学費はやっぱりちょっと高いかなと思いますが、全然ありだと思います。