【総合評価】
勉強についていけず通信制に変更しましたが、先生方が熱心に指導してくださり、この学校に通って良かったと思います。
【授業内容・コース】
丁寧に指導してくださり、わからない点は理解できるまで教えてくださいました。
【高卒資格の取りやすさ】
卒業はしやすいと思っています。
やる気があれば誰でも卒業できると思います。
【スクーリング】
スケジュールは比較的自由に調整できると思います。
やる気次第で詰め込むこともできます。
【サポート体制】
サポートは充実していたと思います。
相談にも多くなってくださいました。
【先生の親しみやすさ】
対応がきちんとして、親身になってくれる先生が多いと思いました。
【友人関係やいじめについて】
積極的にコミュニケーションをとれば作れると思います。
いじめはなかったと思います。
【学費】
先生のサポートも手厚く、親身になってくださるのでこのお値段は妥当だと思います。