【総合評価】
とても施設が綺麗で通いがいがあります!この学校に通うことで私は自主性を養うことができました。また他にも学業はもちろんのと人間関係も育てることができました!ぜひみなさんもクラーク記念高等学校へ来てください
【授業内容・コース】
とても充実しています!私はこの学校の授業がとても大好きです
リモートの時もありましたがとてもやりがいのある授業となっています!
【高卒資格の取りやすさ】
宿題はあるものの提出すれば単位がもらえるので卒業はしやすいと思います!私は今3年生なので進路について不安な部分がありましたがたくさんの資格も取れるので今はもう安心してます!
【スクーリング】
自分のスケジュールに合わせて授業が受けれるのでとてもいいです。
しかししっかり単位が取れるように組み立てないといけないのでしっかりと自分の将来のことを考えてスケジュールを立てるのが大切です。
【サポート体制】
とても手厚いと感じて居ます!自分の身の回りには少しの人しか不登校者がいないのでよくわかりませんが私の知る限りではとても手厚い対応をしてくれてました。
【進路実績】
実績としてとても思います!就職率もいいですし進学もしているのでとても良いです。
【友人関係やいじめについて】
私はとてもいいと思います!元々人間関係で難を持っている人たちが多いですがその人たち同士で共感したりすることが多く私は人間関係を築くことができました。