【総合評価】
どの学校でも満足度は人によると思うので、★3にしました。あと、キャンパスにもよりますし。中学校の内容からやり直せる、と学校のパンフレットにはありますが、私のキャンパスはクラークWebキャンパスに丸投げでした。でも、やろうと思えば手厚いサポートをしてくれます。授業の内容が低レベルだという人は、本気で勉強してないだけです。学校のパンフレットには輝かしい進学実績がありますが、他のキャンパスから実績を借りてる場合があります。
【友人関係やいじめについて】
酷いいじめは特にないです。
ただスクールカーストが上の男子が下の男子をからかったりしてるのを見たことがあります。