【総合評価】
普通です。
先生達の仲が良く、雰囲気がいいので話しかけやすいです。
【授業内容・コース】
可もなく不可もなくって感じです。
でも、先生たちの授業に関する計画性は感じられないです。その場しのぎに感じます。
【高卒資格の取りやすさ】
普通にしてれば卒業はできると思います。
どちらかというと自分で自由度高く出る日を選べるのでしやすいと思います。
【スクーリング】
決まったスクーリングはありますが、行けない場合は行ける日を見つけてヅラせるので自由度は高いと思います。
【先生の親しみやすさ】
正直これは先生によります。何か決まった目標があるなら全力で手伝ってくれると思いますが、毎日時間をつくって話したりするわけではないので自分で動いて先生に話しかけに行く感じです。
【友人関係やいじめについて】
自分の周りにはいじめられているという人はいますが、そもそもあまり他の生徒と関わることがないので、好き勝手にできると思います。
友人をつくることは諦めた方がいいと思います。あくまで、高校卒業の資格を取るだけだと思ってください。