【総合評価】
他の学校に比べて安い学費で大学進学に向けての勉強ができる と感じた
【授業内容・コース】
検定など資格取得に向けた講座がいろいろ開講されている楽しそうな講座もある
【スクーリング】
提出課題はwebてできるが必ず出席しなければいけない日が何日かある
【サポート体制】
面談がある オンライン授業の方法の説明があった そのほかは分からない
【先生の親しみやすさ】
説明は丁寧でわかりやすいし親しみも持てるが毎日会うわけではないので
【進路実績】
指定校推薦があると聞いている受験に向けての講座が開講されている
【友人関係やいじめについて】
通学日数が限られているので積極的に友人を作るのは難しいかもしれない
【学費】
当然公立に比べ高いがサポート校を併設する学校よりは安い方ではないか
【卒業のしやすさ】
高校の課題はオンラインで行われるものが多いので時間が自由にできる
【校則の厳しさ】
アクセサリーや化粧や染髪が禁止されている制服での登校が禁止されている