【総合評価】
総合的にみて、ハイレベルな学生生活を送っていると思います。数ある学校の中で、こちらを選択出来て大変良かったと考えています。
【授業内容・コース】
基本的には高等教育の枠が決まっており、そこからの逸脱はあり得ませんが、生徒一人一人の特長を捉えて、全員が全うできるよう指導してもらっているようです。
【スクーリング】
守るところは守ったうえで、個性を重視したスケジュールを組んでもらってます。
【サポート体制】
生徒へのサポートは十分行われており、我が家でも大変助かっています。
【先生の親しみやすさ】
一人一人に対して人間味ある指導を心がけてもらってます。教育内容も肝心なところを押さえて素敵な内容です。
【進路実績】
上級学校へ進学する方も多く、皆、目標をもって進路に取り組んでいると思います。
【友人関係やいじめについて】
友達は作りやすいと思います。似たような環境を持った方が結構いて、話も合うようです。
【学費】
先生の指導も丁寧で申し分なく、妥当な学費であると考えております。
【卒業のしやすさ】
生徒の個性を大切にし、個々人の特性に合った指導を行ってくれる、良い学校だと思っています。
【校則の厳しさ】
厳しさの中にも委縮させるようなことはなく、最低限学生としての基本を押さえられるような指導方法だと思います。