【総合評価】
この高校に通ってよかったと本当に思います。全日制の学校では毎日が大変でしたが通信制だと自分のペースでしっかりとした勉強ができるので自分には本当にあっていたと思います。このレビューを見ている皆さんにももし迷っている方がいらっしゃるのなら是非この高校に来て欲しいと思います。
【授業内容・コース】
面白い先生です。授業というより与えられたカダイをこなすと言う感じかな思います。
【高卒資格の取りやすさ】
課題をこなすのは毎回大変ですが、それをこなすと確実に卒業できるので大丈夫デフ。
【スクーリング】
私は週三で登校していたので他の日はバイトや趣味などに宛ててとても充実していました。
【サポート体制】
私も全日制の高校に通っていた時は中々学校にも行けませんでしたがこの学校のおかげでしっかり勉強について行けるようになりました。
【先生の親しみやすさ】
一風変わっている先生もいらっしゃいますが楽しいく親しみやすい先生も多く楽しいです。
【友人関係やいじめについて】
通信制だとなかなか友達も出来ないと思っていましたが全くと言っていいほどそんなことはなく今ではたくさんの友達がいます
【学費】
公立よりは多少高いかもしれませんが許容範囲内です。妥当ではないかと思います。