【総合評価】
もともと不登校であまり学校に行ってませんでしたが友達に出会えて学校が楽しいと思えました
【授業内容・コース】
授業も楽しくて学校に行くのがいつも楽しみでした。
この高校を選んでよかった
【高卒資格の取りやすさ】
私はあまり勉強ができる方ではないですがそんな私でも分かりやすくてよかったです。
【サポート体制】
不登校者の話を親身に聞いてくれてすごく嬉しかったです。
感謝しています。
【先生の親しみやすさ】
先生方皆さん優しくて親身に話を聞いてくれます。
なんでも話せます。
【進路実績】
進路はあまり分かりませんが自分のなりたい希望に沿って話を真剣に聞いてくれて嬉しかった
【友人関係やいじめについて】
いじめはなくみんな仲良くしてくれました。
楽しかったし、嬉しかった
通信制高校・サポート校選びの参考になる情報
【この通信制高校/サポート校を選んだ理由】
バイトをしながら通っていましたがすごく環境がよく通いやすかったです。
【進学先・就職先】
進学はしていません
この通信制高校・サポート校への進学を考えている方へメッセージ
【メッセージ】
環境がいいので何でもやりやすくよかったきてよかった。
おすすめです。