みんなの専門学校情報TOP 歯科技工士の専門学校 福岡県 九州歯科技工専門学校 オープンキャンパス オープンキャンパス詳細(日程別)

5/11 () 10:00-12:00

オープンキャンパス

  • 体験入学
  • 要予約
  • 保護者同伴可
  • 先輩と話せる
  • 受験料の割引・免除あり
オープンキャンパス

オープンキャンパス参加で3,000円分を全員にプレゼント!

内容

おすすめポイント

―九州歯科技工専門学校での学生生活をイメージしてみませんか?―

パンフレットだけではどうしてもお伝えしきれない学校の雰囲気や授業の魅力を実際に体験してみませんか?
歯科技工の技術を活用した歯のボールペン製作やデジタル歯科技工体験など、楽しく歯科技工士の現場を体験できます。
少人数制なので緊張せずリラックスして楽しめます。
併設する歯科技工所の見学もできます。
事前にお申し込みの上、是非お気軽にご参加ください!

また、在校生との交流も実施しています!先輩たちがキャンパスライフについて実体験をお話します。不安や疑問に思っていることを何でも聞いてみてください。

本イベントはご家族やお友達と一緒の参加も大歓迎です。お父様・お母様はじめご家族の方の不明点も一緒に解消できるようにしていきたいと思います。どんなキャンパスライフを送れるのか、イメージしていただけるようお話ししますのでぜひご来場ください!

当日のコンテンツとスケジュール

※以下のスケジュールは一例です

<10:00> 動画による歯科技工士の職業・学校紹介
<10:30>体験授業・個別面談
<11:30>歯科技工所見学
<12:00>終了

説明会では学校の紹介や、学生生活について、卒業後の進路や
就職状況、入試に関してなどをご説明致します。
ご家族の方もご一緒に説明を聞くことができます。
是非お気軽にお申し込み下さい!

こんな人におすすめ

本校の受験をお考えの方、歯科技工士に興味をお持ちの方、手に職をつけたい方、また、歯科業界に興味のある方等々是非ご参加いただきたいイベントになっております。
本校でどんなことを学べるのか、詳しく知っていただくことができると思います。ご家族やお友達と一緒のご参加も大歓迎です!

事前申し込みが必要です。
受験生の方はもちろん、進学を少しでもお考えの高校1・2年生や社会人・フリーターの方のご来校も、心よりお待ちしております。

参加特典

入学検定料半額免除、「AO入学」の受験資格が得られる

アクセス

住所

福岡県飯塚市横田770-1

地図表示
最寄り駅

JRでお越しの方[JR博多駅]
JR福北ゆたか線 新飯塚駅下車(普通50分/快速40分)→
西鉄バス[2] 普通 西相田行[飯塚・九工大]→二瀬交流センター前(15分)、徒歩5分

バスでお越しの方[西鉄天神バスターミナル(1のりば)]
飯塚バスターミナル下車(60分)→
飯塚バスターミナル(2番のりば)→二瀬交流センター前(7分)、徒歩5分

オープンキャンパス参加で3,000円分を全員にプレゼント!

みんなの専門学校情報TOP 歯科技工士の専門学校 福岡県 九州歯科技工専門学校 オープンキャンパス オープンキャンパス詳細(日程別)

パンフ/願書請求リストに追加されました!

パンフ/願書請求リストを見る
閉じる

九州歯科技工専門学校の学科一覧